ランダムチャット
アプリ版へ
顔可愛く生まれたら人生違ったのかなとか考えるだけで時間の無駄だよね。
2026年06月26日 07:07 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
性格良ければ顔は良く変わっていくよ
1
山口
返信
1 時間前
このスレも時間の無駄だね
2
山下
返信
1 時間前
頑張ってる人の顔ってかわいい
3
山本
返信
1 時間前
無駄無駄〜 この顔をどう料理してやろう!って考える方が有意義〜!
4
中村
返信
1 時間前
天使がなんか言ってる…
5
中島
返信
1 時間前
顔で人生変わる人は顔が良くても変わらんよ
6
山本
返信
1 時間前
超可愛い顔してると年齢重ねるのすごく嫌になりそう