ランダムチャット
アプリ版へ
あなたの長所はなんですか? って思ったより難しい質問かも 面接だと
2026年06月26日 07:23 更新 - 48 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
お前よりも恵まれた、「顔」力だよ…
1
斎藤
返信
1 時間前
考え過ぎ
2
山崎
返信
1 時間前
我全てが長所なり
3
>>1
返信
1 時間前
煮詰まってしもたあ…
4
小林
返信
1 時間前
すぐに沸騰するところ?
5
>>3
斎藤
返信
1 時間前
就活だろ?エントリーした企業と自分の良さがマッチしそうなところを挙げてエピソード用意すりゃいーのさ
6
>>5
返信
1 時間前
長所といっても地味なところが多すぎてこれでいいんだろうか?ってなり、 付け加えてみたら分かりづらくなり、うーんの状態 マッチしそうな長所ではある…
7
木村
返信
1 時間前
すぐに見つかる短所をポジティブ変換したらいい
8
渡辺
1 時間前
このメッセージは削除されました
9
加藤
返信
1 時間前
職種によって使い分けてたな〜