ランダムチャット
アプリ版へ
ずっと隣に居たかった。辛い。いつまでこんな気持ちで居ればいいの?
2026年06月26日 07:14 更新 - 52 分前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
共感..。
1
>>0
返信
1 時間前
苦しすぎる
2
清水
返信
1 時間前
崩したのは誰?
3
>>2
返信
1 時間前
私かな?でも向こうもきっかけ。どう転んでも上手くいかなかったとは思う。でもそれを上手く飲み込めない
4
木村
返信
1 時間前
離婚!?したのかな?
5
>>4
返信
1 時間前
失恋かも
6
>>3
清水
返信
1 時間前
お互いなら必然、次はこうならない努力へ
7
>>6
返信
1 時間前
あんな人もういない。人生で1番大好きだった。
8
中村
返信
1 時間前
わたしも。大好きだった!今も大好き…でももう戻れない。
9
>>8
返信
1 時間前
一緒だね。私は2度と会わない!とまで言われたよ笑