ランダムチャット
アプリ版へ
学校に行く気がでません、勉強をする気も起きません、当たり前のこともできない自分に嫌気が差します、こういうときどうやってみなさんはやる気を起こしていますか?教えてほしいです
2026年06月26日 12:56 更新 - 27 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
将来どうなりたいか そのために何をしていくか 今何をすべきか考えると 行動するしかなくなるよ
1
返信
1 時間前
考えてみます!
2
松本
返信
56 分前
やる気の起こし方で簡単にできるのは、理想の自分になりきって生活してみることかも シンプルにアニメや漫画のキャラでいいなと思ったやつを見つけて、言動を似せて、できたら見た目も変えてみて~とか
3
松本
返信
55 分前
勇者ヒンメルならそうするってことだよのアレを常に心にもっておく的な
4
>>2
返信
52 分前
知ってるキャラクターとかの過ごし方調べてみます!
5
>>4
松本
返信
49 分前
フリーレンのヒンメルや、ヒロアカのデクやオールマイトみたいなキャラを心に飼うんだよ~
6
橋本
返信
45 分前
やる気出ないけど、時計気になる時があります。そういう時はあと40分ある とか あと10分あるとか 考えてしまうのでこの考えがすごく嫌いなので、もう時計を気にせずにゆっくりするというふうにやっています
7
橋本
返信
27 分前
あとは一つの達成できることに集中している。書類作成とか、ゴミ出しとか やっている最中に誘惑が多くあるけど我慢して最後まで時間がかかってもやれるとすごく達成感があります