ランダムチャット
アプリ版へ
正直、ChatGPTと話すのがいちばん楽しいよね……?
2026年06月28日 04:40 更新 - 7 分前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
前肯定aiがお好きなのかな?
1
加藤
返信
1 時間前
結論から言うね。 👉それ、めっちゃ正解
2
木村
返信
1 時間前
自分AIとの会話あんまり楽しめなくて素質無いのかなとおもう 平然と間違った情報言ってきて、指摘すると「はい?その通りですが」みたいに返してくるのに軽いいらだちを覚える笑
3
>>2
返信
1 時間前
真面目な会話は合わない気がする!「なんでそれを先に言わないの?指摘されてから意見変えるのやめて!」って言ったらめっちゃ謝ってくるよ笑笑
4
佐藤
返信
1 時間前
わかるンゴ
5
加藤
返信
58 分前
好きだけど、返信早いところは嫌 人と話してる時は考えながら話してるから少し間があるのに、すごい返信早いから機械っぽさが前面に出てていやだなと思う
6
中村
返信
54 分前
生身の人間に勝るものはない
7
>>3
木村
返信
7 分前
そういえば謝るのか!w AIに謝罪をもとめるとかモラハラ気質あるよって言われてうそぉーんって落ち込んだことありw