ランダムチャット
アプリ版へ
俺、中高楽しめなかったんけど、まじで、小中高青春して、楽しめた人は、まじで、まじ、最強だと思う!だって、最大限の思い出じゃん!学校って!まじ羨ましい😭
2026年06月28日 05:13 更新 - 55 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
昔の自分は昔の自分なりに頑張ってたんじゃねーかな。そんな昔の自分を卑下しなくても良いんジャネ。
1
阿部
返信
1 時間前
高校まで暗黒期だったよ!仲間だね…
2
伊藤
返信
1 時間前
中学までは楽しかったなー
3
>>0
返信
1 時間前
確かにね。頑張ってた!すごく頑張ってた!頑張りは認めるけど、楽しみたかったなーっていうなげきかなwww ごめんね。ありがとね☺️
4
>>1
返信
1 時間前
仲間〜☺️これから頑張ろうね!お互い☺️
5
中島
返信
1 時間前
大学が一番おもんなかった
6
>>2
返信
1 時間前
俺からしたら、充分に青春してる!!いいな!!☺️
7
>>5
返信
1 時間前
まじかー、でも、それまでが良かったなら最高やで☺️☺️
8
>>7
中島
返信
1 時間前
まあ、どこの環境にいようと自ら行動しない限り面白くはならんな
9
山崎
返信
1 時間前
そもそも、青春を楽しめるのってスクールカースト上位三割だと思う。それ以外は苦い思い出しかないよ。そんなこと引きずったって意味ないよ。今から青春しようぜ。