ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
サッカーなんてみてないで格闘技みよ
サッカーなんてみてないで格闘技みよ
2026年06月28日 04:38 更新 - 50 分前
古い順
0
主
返信
1 時間前
この時期だけサッカー触れるやつはゲイ
1
>>0
山本
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
>>1
佐藤
返信
1 時間前
ゲイ
3
田中
返信
1 時間前
日本中ゲイだらけやん
4
>>0
中村
返信
1 時間前
逆張りやめたほうが良いよ🏳️🌈
5
中村
返信
1 時間前
じゃあなんの格闘技がいいの? サッカーより好きなんだよね(・_・?)
6
>>5
主
返信
1 時間前
1番みるのは総合かな
7
>>6
中村
返信
1 時間前
ごめんなさいね格闘技全然詳しくないんですけど、まず総合ってなに???
8
池田
返信
1 時間前
どこの団体見てますか?
9
>>8
主
返信
1 時間前
RIZIN、ufc one deep あとたまにpfl ジムの人でてると修斗とか
全て
のつぶやき
女の人って連絡の頻度減ると冷めてくるよね
19 分前
33
なんでみんな軽々しく付き合うんだろ
17 分前
14
ネットでガチ恋ってあるの?
40 分前
41
溝口勇児って なんなの?
39 分前
2
ロボット掃除機何が良い?
今
1
みんなの今の恋愛聞きたい✋🏻
1 分前
0
26で彼女なし友達少なめって終わってるよな
今
6
なんか、休みの日に勉強とかしてないとエグい罪悪感感じる。 今も罪悪感を感じながらランチャしてる。 同じひとおる?
3 分前
0
年下犬系男子がかわいくてやばい🥺よしよししたくなる🫶
今
2
一人暮らしで家事代行頼んだことある人いる?
2 分前
1
ミレーナ入れたら欲増えた
4 分前
0
ブスは悩みはきっと話さないが正義なんですよね。 みんなに迷惑をかけず、ただひたすらに静かにしていないと 迷惑をかけてしまう。でも、ここだけでいいから吐かせてほしい。私はみんなの恋を応援して、たとえ自分を同じ人が好きでも可愛い方が勝つから応援しなくちゃいけない。 私の人生はずっとそうだった。でも、本当は私も好きな人を好きと言いたい。顔のせいで泣きたくない。 ほかでどれだけの努力をしても負けてしまう
今
21
ネイルのデザイン決まんないー
5 分前
3
今の子供は駄菓子食うんか?
5 分前
1
モラハラって明らかな高圧的なタイプもいるし、 言い方キツくないけど日頃から否定したり嫌味に聞こえるタイプもいるんだな、後者の方がタチ悪い
2 分前
4
ここで出会った彼氏が本当に大好きだけどこのアプリやってるのって大体きちがいなのかな自分もやってるからお互い様?
2 分前
24
年下に癒されたい 29おんな
3 分前
6
ひまー かまってー
今
21
ウーバーするか迷ってる
8 分前
2
ツルが来た😏
8 分前
3
めっちゃイラついた
1 分前
5
【湿っている?】 ポケモン、ウェットだぜ!
11 分前
0
土日のイオンとか人多いとこ絶対行きたくない
3 分前
11
ひまです
12 分前
1
はやくバイクのりたい!!!
10 分前
6
サッカーのキーパーって違いがわからない ザイオン凄いとか言われても他のキーパーとそんなに違うのか?って思っちゃう
55 分前
16
コウノトリこない 母性が溢れて行き先がない
8 分前
7
難関大に入ったことがある人、高校生の時の勉強量とか教えて欲しい
2 分前
20
意外と英語話せる人ってすくないんだな
4 分前
9
ひますんぎ
5 分前
5
えっ美輪明宏しんだってよ まじか
13 分前
1
芯を持ってる人と、自分なしじゃ生きていけなさそうな人ならどっちと付き合う?
3 分前
20
留年ってなにしたらなるの 勉強できなかったらなるのわかるけど簡単にしてしまうものなの?
18 分前
4
ブラジルに勝つかな
12 分前
8
焼酎のソーダ割りで梅入れて飲むのうめー!
18 分前
6
やさしくなりたい
15 分前
10
今日ひまなのにスレ人来なくてかなし
6 分前
20
正直今のブラジルはヴィニシウスとネイマールしか名前知らない ちょっと前はまだマルセロ、チアゴ・シウヴァ、アウヴェスくらいいたと思うけど
17 分前
4
学生さんなんかはなそ
20 分前
5
本田圭佑の解説って野球だとめっちゃ苦情くるよね なんで解説やってんのにそんなことも知らないんだよみたいな
20 分前
2
男っていつも 何考えてんの?
1 分前
26
おれらの学園祭メイド喫茶は終わりやって
22 分前
6
香里奈テレビで見なくない?
11 分前
4
AIバブル弾けたら資金はどこに逃がせばいいの?現金?
39 分前
21
女って〜だよな。ていう男ガチで嫌い
15 分前
10
昼間から居酒屋かよ
17 分前
2
男って一度は口紅塗った事のある人多そう。
26 分前
8
あっそ
10 分前
3
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽