ランダムチャット
アプリ版へ
陽葵って名前可愛くもないしなんか別に上手い当て字でもないし好きじゃない
2026年06月28日 04:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
なんだ主の名前か
1
吉田
返信
1 時間前
ひあ?ないね
2
>>0
返信
1 時間前
向日葵か、ひらがな名のが絶対可愛いし
3
>>1
返信
1 時間前
今かなり増えてる名前らしいけど 初手読みづらいよな
4
>>2
石川
返信
1 時間前
あれでもひまわりってギリ読めるからまあ
5
>>4
返信
1 時間前
相手の想像力とか気遣いに頼って読んでもらってるだけ 本来ならそういう読み方じゃないんだからさ
6
>>2
吉田
返信
1 時間前
平仮名でもないわ。ひまわりて、
7
橋本
返信
1 時間前
なんてよむんや?
8
山崎
返信
1 時間前
ひまり?可愛いと思うけど 私なら嬉しいけどなー
9
>>5
石川
返信
1 時間前
まだ陽葵はひまわりとすぐ読める部類だから気遣いまでいかないかな。 読めない名前はいくらでもある。配達の仕事してるとほんとにねよくわかるのよ。