ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
陽葵って名前可愛くもないしなんか別に上手い当て字でもないし好きじゃない
陽葵って名前可愛くもないしなんか別に上手い当て字でもないし好きじゃない
2026年06月28日 04:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
なんだ主の名前か
1
吉田
返信
1 時間前
ひあ?ないね
2
>>0
主
返信
1 時間前
向日葵か、ひらがな名のが絶対可愛いし
3
>>1
主
返信
1 時間前
今かなり増えてる名前らしいけど 初手読みづらいよな
4
>>2
石川
返信
1 時間前
あれでもひまわりってギリ読めるからまあ
5
>>4
主
返信
1 時間前
相手の想像力とか気遣いに頼って読んでもらってるだけ 本来ならそういう読み方じゃないんだからさ
6
>>2
吉田
返信
1 時間前
平仮名でもないわ。ひまわりて、
7
橋本
返信
1 時間前
なんてよむんや?
8
山崎
返信
1 時間前
ひまり?可愛いと思うけど 私なら嬉しいけどなー
9
>>5
石川
返信
1 時間前
まだ陽葵はひまわりとすぐ読める部類だから気遣いまでいかないかな。 読めない名前はいくらでもある。配達の仕事してるとほんとにねよくわかるのよ。
全て
のつぶやき
女の人って連絡の頻度減ると冷めてくるよね
55 分前
33
小さなことで すぐ落ち込む すぐ自信無くす この性格直したい
1 分前
13
子供に勉強勉強って 言いたくないですよね?
10 分前
5
26で彼女なし友達少なめって終わってるよな
今
38
なんでみんな軽々しく付き合うんだろ
53 分前
14
学生集合ー!なんか話そ
今
0
私立看護大に特待で入れたのに精神的な理由で休学・中退するのはもったいないかな、 けどもうがんばれないよ
今
1
このアプリやめるわ 喧嘩腰の人怖い!
1 分前
2
Steamのセールですよ
1 分前
0
FP2級取った人どうやって勉強した? めげそう😭
1 分前
1
お出かけとかしてるんだけど、好きなのかわからない女性ってどうすればいいんだ😭
1 分前
6
今何食べたい?
1 分前
8
こどもスレ多いね今日
5 分前
0
こどもがうるさすぎる
今
9
解離(DID)
5 分前
3
最近ソシャゲやるのに義務感が生まれてしまっている
今
4
初恋年齢 どんな人だった?
9 分前
0
私は、性同一性障害かもしれませんが、話し相手になってもらえませんか?
4 分前
3
ケロロ軍曹って アニメはどんな感じか教えて欲しい。
3 分前
8
今日日曜日か
2 分前
1
このアプリって イケメンいるの?
1 分前
33
引きこもり過ぎて今日が日曜日だということを忘れてた 買い物来たけど人多い 疲れてベンチで休憩
3 分前
1
恋愛こわい もうしたくない
16 分前
4
関西弁圏に生まれたい人生だった
15 分前
12
バイパス出口めっちゃ混んでると思ったらみんなケーズデンキに行くんかーい
17 分前
2
遊ばれてることって良くないよね
今
71
ケロロ映画バカ叩かれてるけど何があったの
今
17
ネットでガチ恋ってあるの?
1 時間前
41
男性の博多弁もめろいね
22 分前
0
溝口勇児って なんなの?
1 時間前
2
女なんて男と違って性別だけで異性からアプローチ受けられる側だからいつでも彼氏作れるしいつでも結婚できるんだからアラサーで数年付き合った後に別れたとしても女には全く問題ないよ 男は別れたかったら別れるべき
18 分前
5
こどおば
9 分前
14
方向音痴ワイ 東京駅まで案内なしで行く
12 分前
9
車で30分かー、ロケットでいきたい
18 分前
3
22歳女 毒親に携帯9時までにされそう いやって言いたいけど暴力振られそうで怖い。
今
63
チョコパイ洋酒入ってるからか 喉と胸あたりが何とも言えん感じになる
22 分前
4
キュアエクレール誰だと思う。主は4人でキュアエクレールだと思う
34 分前
1
ユニクロの試着鏡盛れる? 自分びっくりするぐらい太ってて萎えた
30 分前
4
みんなの今の恋愛聞きたい✋🏻
9 分前
18
なんか、休みの日に勉強とかしてないとエグい罪悪感感じる。 今も罪悪感を感じながらランチャしてる。 同じひとおる?
27 分前
1
年下犬系男子がかわいくてやばい🥺よしよししたくなる🫶
27 分前
10
ブスは悩みはきっと話さないが正義なんですよね。 みんなに迷惑をかけず、ただひたすらに静かにしていないと 迷惑をかけてしまう。でも、ここだけでいいから吐かせてほしい。私はみんなの恋を応援して、たとえ自分を同じ人が好きでも可愛い方が勝つから応援しなくちゃいけない。 私の人生はずっとそうだった。でも、本当は私も好きな人を好きと言いたい。顔のせいで泣きたくない。 ほかでどれだけの努力をしても負けてしまう
7 分前
57
ネイルのデザイン決まんないー
41 分前
3
今の子供は駄菓子食うんか?
28 分前
3
モラハラって明らかな高圧的なタイプもいるし、 言い方キツくないけど日頃から否定したり嫌味に聞こえるタイプもいるんだな、後者の方がタチ悪い
27 分前
14
ここで出会った彼氏が本当に大好きだけどこのアプリやってるのって大体きちがいなのかな自分もやってるからお互い様?
12 分前
37
年下に癒されたい 29おんな
32 分前
9
ひまー かまってー
25 分前
33
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽