ランダムチャット
アプリ版へ
遺伝子的に相性良かったんやろうなあという人と人間であるばかりに別れてしまった
2026年06月28日 04:41 更新 - 11 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
どんな言い訳やねん、人間はみんな別れるものみたいな定義やんけ
1
山崎
返信
1 時間前
どういうこと?
2
>>0
返信
12 分前
そうかな…?
3
>>1
返信
11 分前
将来の生活とか考えすぎてしまったのよね