ランダムチャット
アプリ版へ
ひとりになると焼肉食べ放題に行きたくなるのが罪悪感 なるべくランチおわりの人が少ない時間に行って知り合いに会わないにしてるのどう思う?
2026年06月28日 04:06 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
2 時間前
罪悪感?別に行きたいならいいじゃん
1
井上
返信
2 時間前
好きに食えよ 人生1回きり 人をうかがって生きていくのか?
2
田中
返信
1 時間前
スーパーで買って家でやればいい