ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
退職決まって、お世話になった人に挨拶したら 「優秀な人を繋ぎ止められない会社が悪いんだよ」 と言われた。で、す、よ、ね!笑
退職決まって、お世話になった人に挨拶したら 「優秀な人を繋ぎ止められない会社が悪いんだよ」 と言われた。で、す、よ、ね!笑
2026年06月28日 04:52 更新 - 52 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
お、おう...
1
山下
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
山口
返信
1 時間前
間違いないよ お前優秀やし
3
>>0
主
返信
1 時間前
ど、どしたん?
4
>>1
主
返信
1 時間前
そんなことないよ、もっと良いとこに行くからね
5
>>2
主
返信
1 時間前
「優秀」って言ったのは私じゃないしな
6
吉田
返信
1 時間前
去るものは?
7
>>1
阿部
返信
1 時間前
あんまり社会出たことなさそう
8
>>7
山下
1 時間前
このメッセージは削除されました
9
山下
返信
1 時間前
良くわかんないけど お世辞とか 社交辞令とかあるから ほんとに優秀かどうかはわかんない 語るは自由だけどね
全て
のつぶやき
女の人って連絡の頻度減ると冷めてくるよね
33 分前
33
なんでみんな軽々しく付き合うんだろ
32 分前
14
ケロロ映画バカ叩かれてるけど何があったの
今
0
ネットでガチ恋ってあるの?
54 分前
41
博多弁?めろいね
1 分前
0
溝口勇児って なんなの?
53 分前
2
子供に勉強勉強って 言いたくないですよね?
1 分前
1
女なんて男と違って性別だけで異性からアプローチ受けられる側だからいつでも彼氏作れるしいつでも結婚できるんだからアラサーで数年付き合った後に別れたとしても女には全く問題ないよ 男は別れたかったら別れるべき
1 分前
1
こどおば
今
6
次に来るマン◯大賞
1 分前
2
方向音痴ワイ 東京駅まで案内なしで行く
3 分前
5
車で30分かー、ロケットでいきたい
3 分前
2
私は中国人です。友達を作りたいです。
6 分前
4
22歳女 毒親に携帯9時までにされそう いやって言いたいけど暴力振られそうで怖い。
今
20
チョコパイ洋酒入ってるからか 喉と胸あたりが何とも言えん感じになる
1 分前
4
キュアエクレール誰だと思う。主は4人でキュアエクレールだと思う
12 分前
1
ユニクロの試着鏡盛れる? 自分びっくりするぐらい太ってて萎えた
8 分前
4
ロボット掃除機何が良い?
11 分前
7
みんなの今の恋愛聞きたい✋🏻
3 分前
4
26で彼女なし友達少なめって終わってるよな
5 分前
27
なんか、休みの日に勉強とかしてないとエグい罪悪感感じる。 今も罪悪感を感じながらランチャしてる。 同じひとおる?
5 分前
1
年下犬系男子がかわいくてやばい🥺よしよししたくなる🫶
5 分前
10
一人暮らしで家事代行頼んだことある人いる?
5 分前
3
ブスは悩みはきっと話さないが正義なんですよね。 みんなに迷惑をかけず、ただひたすらに静かにしていないと 迷惑をかけてしまう。でも、ここだけでいいから吐かせてほしい。私はみんなの恋を応援して、たとえ自分を同じ人が好きでも可愛い方が勝つから応援しなくちゃいけない。 私の人生はずっとそうだった。でも、本当は私も好きな人を好きと言いたい。顔のせいで泣きたくない。 ほかでどれだけの努力をしても負けてしまう
1 分前
47
ネイルのデザイン決まんないー
19 分前
3
今の子供は駄菓子食うんか?
7 分前
3
モラハラって明らかな高圧的なタイプもいるし、 言い方キツくないけど日頃から否定したり嫌味に聞こえるタイプもいるんだな、後者の方がタチ悪い
5 分前
14
ここで出会った彼氏が本当に大好きだけどこのアプリやってるのって大体きちがいなのかな自分もやってるからお互い様?
3 分前
36
年下に癒されたい 29おんな
11 分前
9
ひまー かまってー
3 分前
33
ウーバーするか迷ってる
12 分前
3
ツルが来た😏
22 分前
3
めっちゃイラついた
6 分前
12
【湿っている?】 ポケモン、ウェットだぜ!
26 分前
0
土日のイオンとか人多いとこ絶対行きたくない
18 分前
11
ひまです
27 分前
1
はやくバイクのりたい!!!
24 分前
6
サッカーのキーパーって違いがわからない ザイオン凄いとか言われても他のキーパーとそんなに違うのか?って思っちゃう
1 時間前
16
難関大に入ったことがある人、高校生の時の勉強量とか教えて欲しい
2 分前
29
意外と英語話せる人ってすくないんだな
4 分前
10
ひますんぎ
20 分前
5
えっ美輪明宏しんだってよ まじか
27 分前
1
芯を持ってる人と、自分なしじゃ生きていけなさそうな人ならどっちと付き合う?
5 分前
26
留年ってなにしたらなるの 勉強できなかったらなるのわかるけど簡単にしてしまうものなの?
33 分前
4
ブラジルに勝つかな
6 分前
11
焼酎のソーダ割りで梅入れて飲むのうめー!
33 分前
6
やさしくなりたい
30 分前
10
今日ひまなのにスレ人来なくてかなし
20 分前
20
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽