ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
塩貝ちょっと挑発的すぎない? そういうとこ海外被れしなくていいんだよ 日本人らしくでいいんだよ
塩貝ちょっと挑発的すぎない? そういうとこ海外被れしなくていいんだよ 日本人らしくでいいんだよ
2026年06月28日 07:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
めっちゃスベったな
雑談の人気つぶやき
もっと見る
つぶやきから個チャに誘う男性は個チャ慣れしてるって思うのわたしだけ
1 時間前
360
ネカマしてわかったこと
2 時間前
52
学生 雑談しよ 主女高一
5 時間前
180
夜勤終わりの19♀ 雑談したい
11 時間前
103
170cm以下の男と付き合える人はすごいと思う。175は最低欲しい
2 時間前
99
マジでにゅう好きな人いないか。 話がしたい。
17 時間前
48
チャットの会話てランダムでできなくなった? 暇だから色んな人と話したかったのにちな♀
6 時間前
32
結婚寸前で浮気相手に子どもできて別れ 灰人とかした私は 20代後半なって大学生と遊んだんだけど たのしすぎたわ
2 時間前
64
好きな人と寝落ち通話してたんやけどひとりでしたりする?って聞かれてめっちゃ気まずくなった( ; ; )ヤリモクなんかな?( ; ; )本命の子にこんな質問する?
9 時間前
16
男っていつも 何考えてんの?
3 時間前
42
このアプリって イケメンいるの?
2 時間前
62
話しましょう! 30代既婚♀️
4 時間前
70
雑談
に関するつぶやき
やっと好きな人とか両思いになれた。嬉しいなぁ…
1 分前
15
北朝鮮サポーターって国外で試合やる時も派遣されるんかな
3 分前
0
最低な人間を好きになる方法を教えて
1 分前
6
こんにちは
5 分前
0
めちゃくちゃ挨拶しようと見てたのにこちらには見向きもせず車に乗り込んでいってしまって 挨拶するタイミング無くした 私は最低
1 分前
8
風呂キャン3日目いぇい
2 分前
6
停戦合意とは……? また株価に影響するかな
7 分前
3
決勝T進めたアジア勢は日本とオーストラリアだけなのか…
2 分前
22
誕生日いつ?
25 分前
1
さみしがり甘えた女の子からも
26 分前
2
わたしは次女 みんなは?
11 分前
12
1時47分
32 分前
0
日本のアウェイユニフォームいうてそんなかっこいいか? 普通にホームの方が好き
30 分前
5
新井監督、辛そうな顔してる
28 分前
5
俺からたくさんコメントきてうれし?
30 分前
2
ブュッフェ食べてきた 最高すぎ
38 分前
3
年収900万 33歳 僕を拾って
17 分前
62
ぽこポケで家作る時どのくらいの広さがいいのかわからん 作ってみたら意外と狭い、広すぎってことがある
26 分前
1
女性って基本、家の中が好きだよね。
11 分前
5
どこのサッカーチームが好き?
37 分前
7
暇すぎるからSteamで遊べる安値だけど面白いゲームを募集します
1 時間前
6
テレビカメラで撮影してることを匂わせて要求するの卑怯だよな
2 時間前
4
一人飯好きだから職場で一人飯してる人見つけたら親近感わいた
2 時間前
4
台風すぎてから日差しが熱い
2 時間前
1
暇だ
5 分前
3
このアプリは男性人口の方が多いのかな?
8 分前
8
引っ越しの荷解き 生理2日目でしんどすぎる
1 時間前
8
コチャでは 話題振って欲しい
2 時間前
8
ポケモンのスターミーって強いよね。
2 時間前
5
学生時代は もっと遊んどけば よかった 真面目に生きすぎた
2 時間前
26
自由に生きればいいと思わないか?
1 時間前
26
コロッケにタバスコかけるのあり?なし?
2 時間前
5
バイスサワーって美味いよな
3 時間前
1
16歳男子女性の人に可愛がられたい
38 分前
8
救急車乗ったことある? なんで乗った?
40 分前
10
18歳です。ボクシング歴1ヶ月弱。話しましょう
3 時間前
11
今何食べたい?
2 時間前
13
このアプリって イケメンいるの?
2 時間前
62
バイパス出口めっちゃ混んでると思ったらみんなケーズデンキに行くんかーい
3 時間前
2
溝口勇児って なんなの?
4 時間前
2
母親。車の音楽のベース音が好きで、そういう車が通ると、リズムに乗って首を縦に振る。
1 時間前
3
年下犬系男子がかわいくてやばい🥺よしよししたくなる🫶
3 時間前
10
ブスは悩みはきっと話さないが正義なんですよね。 みんなに迷惑をかけず、ただひたすらに静かにしていないと 迷惑をかけてしまう。でも、ここだけでいいから吐かせてほしい。私はみんなの恋を応援して、たとえ自分を同じ人が好きでも可愛い方が勝つから応援しなくちゃいけない。 私の人生はずっとそうだった。でも、本当は私も好きな人を好きと言いたい。顔のせいで泣きたくない。 ほかでどれだけの努力をしても負けてしまう
3 時間前
59
サッカーのキーパーって違いがわからない ザイオン凄いとか言われても他のキーパーとそんなに違うのか?って思っちゃう
3 時間前
17
ひますんぎ
3 時間前
5
正直今のブラジルはヴィニシウスとネイマールしか名前知らない ちょっと前はまだマルセロ、チアゴ・シウヴァ、アウヴェスくらいいたと思うけど
4 時間前
4
本田圭佑の解説って野球だとめっちゃ苦情くるよね なんで解説やってんのにそんなことも知らないんだよみたいな
4 時間前
2
AIバブル弾けたら資金はどこに逃がせばいいの?現金?
4 時間前
21
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽