ランダムチャット
アプリ版へ
好きな人と今年したいこと話してて 東京、◯◯行きたいって言ったら 有給取って一緒に行こうねって言われた あ一緒に行くんだ
2026年06月28日 09:50 更新 - 47 分前
古い順
0
返信
2 時間前
一緒に行きたいなとは思うけど、行きたくない気持ちもある 一緒に行く前提だと嬉しいけど腑に落ちない笑笑 キエテ!
1
返信
2 時間前
だから一生両片想いと片想い行き来してるんだと思う 草
2
返信
2 時間前
恋愛やめたほうがいいんでねえ
3
山田
返信
1 時間前
はえ???
4
>>3
返信
1 時間前
私もはえ??だよ
5
返信
1 時間前
なんかねー自分の自信のなさと相手への不満が原因らしいよ 確かに確かに
6
返信
1 時間前
相手への不満を解消できてないで今勝手にこういう気持ちなのは私の中で矛盾してるんだよ いい関係でいたいのにこれだからね
7
返信
1 時間前
結局私のなかで合うってなんだろうって考えてる
8
返信
1 時間前
むずかしいね人って
9
返信
1 時間前
優しい人が全てじゃないって占いで言われてだんだんわかってきた気がする