ランダムチャット
アプリ版へ
今までで1番うまかった店 そうでもなかった店は?
2026年06月28日 10:46 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
2 時間前
昨日行った居酒屋 人生で初めて不味いサーモン食べた いちばん美味かったのは決められないくらいあるなあ。品数が多いとこ好き
1
>>0
返信
2 時間前
どんなサーモン?
2
>>1
木村
返信
1 時間前
なんか地元…?のサーモンだったような…?なんか乾燥してて気持ち悪かった
3
渡辺
返信
1 時間前
城崎温泉で食った但馬牛が美味かったな。 不味かったのは今津の万って店でコースの途中に出てきた焼きそば。全体的に様子がおかしかったけど焼きそばは味のない麺の塊が出てきた。突き返したら味付けだけして出してきやがった。ありえない。