ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
自慢じゃないけどランチャの炭治郎って言われたことある
自慢じゃないけどランチャの炭治郎って言われたことある
2025年09月12日 11:32 更新 - 9 か月前
古い順
0
斎藤
返信
9 か月前
長男ってこつ?????
1
渡辺
返信
9 か月前
声似てるってこと?
2
中島
返信
9 か月前
融通効かないという皮肉なんじゃ、
3
橋本
返信
9 か月前
タンジェロ
4
>>3
高橋
返信
9 か月前
ジャマイカ産ですやん
5
加藤
返信
9 か月前
ランチャの炭治郎とかいうパワーワード
6
小林
返信
9 か月前
ノンデリたんじろ
悩み相談の人気つぶやき
もっと見る
余命あと4ヶ月の19歳。愚痴でも何でも聞くよ
26 分前
59
ランチャから付き合った人居ますか?
39 分前
7
33歳でよければ 仲良くしてほしい♀
22 分前
57
忘れられない恋あるからネットで検索してしまったじゃん!そしたらまったくヒットしないじゃん!アナタSNSしてないの!?
3 時間前
31
おじ好きって正直やばい、、?
2 時間前
92
バイトを辞めたい
2 時間前
19
毎年病む時期にそろそろ突入しそうでこわい、、
51 分前
5
人生楽しくない 生きるの辛い
55 分前
13
なんでグッド押す人は少ないのにバッド押す人は多いの?
2 時間前
2
今の大学受験の方が昔よりハード
23 分前
4
寝る前にはなせる人
1 時間前
2
ゆるゆるタロット占い ざっくり占いたいことを書いてくれたら 何かしらヒントを書きます
2 時間前
356
悩み相談
に関するつぶやき
左目のまぶたが重い1ヶ月弱ぐらい
6 分前
16
内気な性格直したい
33 分前
2
変な時間に寝てしまったせいで寝れないので話そう
14 分前
24
ブスなのに人から顔とか容姿褒められると顔に期待しちゃうの辞めたい
40 分前
12
ランチャから付き合った人居ますか?
39 分前
7
毎年病む時期にそろそろ突入しそうでこわい、、
51 分前
5
今の大学受験の方が昔よりハード
23 分前
4
人生楽しくない 生きるの辛い
55 分前
13
夕飯食べてないや
1 時間前
1
なんでグッド押す人は少ないのにバッド押す人は多いの?
2 時間前
2
寝る前にはなせる人
1 時間前
2
最近あったムカつくこと。 長文でもOK イライラしてる人の吐き出し口
16 分前
3
余命あと4ヶ月の19歳。愚痴でも何でも聞くよ
17 分前
60
いよわの曲聞くとなんかつらくなる
3 時間前
2
バイトを辞めたい
2 時間前
19
忘れられない恋あるからネットで検索してしまったじゃん!そしたらまったくヒットしないじゃん!アナタSNSしてないの!?
3 時間前
31
おふろは好きなんだけど、入るまでがめんどくさい🙄☁️
3 時間前
15
森塾でバイトしてるけど質問ある?
3 時間前
11
エッ◯なカニ4選
4 時間前
3
FPS系ゲーム一緒にしてくれる人いませんか.. 出来ればスマホの方で🥺
4 時間前
6
悩みがあーーる
3 時間前
10
37.7はもう流石に発熱か? (高温期)
4 時間前
23
人生は前半戦でもう勝負が決まっている 人生の前半は35歳までだよね。
4 時間前
5
おばさんが絡んでくる
3 時間前
3
日本は資本主義なのか社会主義なのか
5 時間前
9
アニメ好きだけど質問ある?
5 時間前
4
歯がかける夢を見てしまった。 至急至急風呂に入ります。
5 時間前
1
勉強はそこそこできるけど、日常生活でアホな人って?
4 時間前
7
韓国ドラマでおもしろいのある?🙄
2 時間前
3
オススメの映画教えて! ラブコメ、感動系、おもしろ系、サスペンスもいいけどホラーは✖️でお願いします!!
3 時間前
62
学校に行く気がでません、勉強をする気も起きません、当たり前のこともできない自分に嫌気が差します、こういうときどうやってみなさんはやる気を起こしていますか?教えてほしいです
5 時間前
8
友達、恋人からもらって嬉しかった手土産を教えてもらえませんか?
5 時間前
32
定時制の高校行った人いる?どんな感じか知りたい!
5 時間前
3
パパと3歳児 初のバス二人旅
6 時間前
18
Xみてるとハーフとか外人って基本ブスって思われてるということが分かった
5 時間前
25
ネイルに興味はあるけど、手がめちゃくちゃゴツいからテンションが下がるし、男みたいな手を人に見せるのも恥ずかしくて、やらないでいる。
8 時間前
14
青森県民
4 時間前
14
鼻息スンスンする音とかサ行+っ(しねって聞こえる)、キッ(きもって聞こえる)の音が苦手。それと、不意に誰かと目が合う時もなんか嫌だ。何か私に不満でもあるのかなって感じる。
8 時間前
10
29歳 180cm 84kg 今日よりダイエットをはじめる
8 時間前
8
好きなアーティスト教えて!
7 時間前
11
付き合っている彼女に実はオカマなのって告白されたらどうしますか?
9 時間前
6
らんたろう きりまる しんべえ 誰派?
11 時間前
11
3時のおやつ
12 時間前
2
小学生の時にクローバーで作る 花かんむりの作り方を知らなくて 同級生に聞いたらみんな教えてくれなかったの なんで? あれ、もしかして いじめられてた?
9 時間前
37
隣人に気を遣いすぎ?
12 時間前
9
スニーカーって普通1回も洗わず靴底すり減ったら捨てるよな?
9 時間前
12
コーヒー牛乳はコーヒー?
13 時間前
4
恵みの雨が降ってきてる
13 時間前
4
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽