ランダムチャット
アプリ版へ
胃が痛てぇから仕事休んで病院行こうとしたら今日休診だったわ 何のために休んだんだよ
2026年06月24日 00:26 更新 - 2 時間前
古い順
0
渡辺
返信
2 時間前
今から取り消して行け
1
返信
2 時間前
ダルすぎるw
2
>>1
渡辺
返信
2 時間前
明日休むから今日来ましたでok
3
山崎
返信
2 時間前
別の病院いきゃいいじゃん 離島なら選択肢はないだろうけどw