ランダムチャット
アプリ版へ
仕事できるのに手伝ってくれない人どう思う?
2026年06月28日 04:36 更新 - 18 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
お願いしてもダメ?
1
>>0
返信
1 時間前
お願いしてもこれは私の仕事ではありませんって雰囲気になるから正直きつい
2
>>1
伊藤
返信
1 時間前
じゃあどなたにお願いしたらええですかね?って聞いたら怒られます?
3
石川
返信
1 時間前
そんなにカチコチにならんでもとは、思うけど。 仕事できない人よりは素晴らしいと思う。
4
>>2
返信
1 時間前
なるほど、それは聞いたことなかったです 効果ありそうです
5
>>3
返信
1 時間前
まあそれはそうだけど
6
>>5
石川
返信
1 時間前
ちなみに何で手伝う必要があるの?
7
池田
返信
1 時間前
人は他人のためには動きません 他人をあてにしてはいけません
8
>>6
返信
1 時間前
それをちゃんと説明できないと手伝ってくれないことにイライラしているってスレです
9
>>7
返信
1 時間前
もう少し詳しく