ランダムチャット
アプリ版へ
インドカレーって美味しいよな
2026年06月28日 04:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
日本のあれはネパールカレー日本風。らしいよ。
1
>>0
返信
1 時間前
じゃあネパールカレー日本風がすき
2
山口
返信
1 時間前
ほうれん草カレー美味しい
3
>>1
山口
返信
1 時間前
おいしいよね。おれも好き。 マトンが特に好き。
4
>>2
返信
1 時間前
それ食べたことない!ほうれん草強い?
5
>>3
返信
1 時間前
マトンいいねー 最近ビリヤニもハマってる、食べたことある?
6
>>5
山口
返信
1 時間前
ビリヤニって外国で食べた気がする。チャーハンみたいなやつだっけ?
7
>>6
返信
1 時間前
それそれ 美味しいやつにまだ巡り会えてない
8
>>7
山口
返信
1 時間前
わたしも美味しいやつに巡り会えてないので、ついネパールカレーインド風マトン入りを頼んじゃいます。 ナン半分おかわりで。
9
>>4
山口
返信
1 時間前
店によってはサグカレー表記の所もある 美味しい 見た目がグロいけどマトンと良く合う