ランダムチャット
アプリ版へ
昨日、家族3人で 和食の店に行ったら 1万超えた
2026年06月28日 08:46 更新 - 6 分前
古い順
0
鈴木
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
山下
返信
1 時間前
今物価高だからそんなもんじゃね
2
小林
返信
1 時間前
普段安い店ばっかいってそうw
3
>>1
返信
1 時間前
覚悟はしてたんだけどね そんなもんかー
4
池田
返信
1 時間前
そばとか天ぷら、刺身をたべた?
5
>>3
池田
返信
1 時間前
日本酒とかは?
6
>>3
山下
返信
1 時間前
腹いっぱい食ったら今はそうなるわ すき家とかならもっと安いが
7
>>4
返信
1 時間前
そばは吸い物に少し入ってた 天ぷらと刺し身は付いてた
8
>>5
返信
1 時間前
飲んだよー シャーベット状になっててめっちゃ美味しかった
9
>>2
返信
1 時間前
あ、普段は外食ほとんど行かないよ スーパーで良いもの買って家で食べてる