ランダムチャット
アプリ版へ
追い出しすぎて話し相手いなくなってる奴見ると可哀想になってくるw
2026年06月28日 07:41 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
慈悲深いな、仏かよっ!
1
山口
返信
1 時間前
主はゴルゴダの丘でも登ってんのか?!
2
橋本
返信
1 時間前
追い出されたんやね、よしよし
3
中島
返信
1 時間前
主のセリフ全部「子曰く」から始まりそう
4
山田
返信
1 時間前
なんか返しもなく消されたのなんか腑に落ちない、ほかの煽り返しのコメしてるのになんで自分とかだけシンプルに消されるのか、、