ランダムチャット
アプリ版へ
一生懸命話しているのにAIの回答を使われていることは気づいています。使わないでと言えない自分が情けないです どう思いますか?
2026年06月28日 07:38 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
キミ、国語苦手やろ?w
1
>>0
返信
1 時間前
まあ そうだと思います 漢字とか全然書けない